コテツ氏暇潰しブログ

このブログは通勤中の空いた時間、カップラーメンが出来るまで、暇すぎて自分の爪垢をまじまじと見るしかやることがない等、暇な時間にスナック感覚で閲覧できるぶろぐです。この食いしん坊め!

スーパーあずさに乗った話

こんにちは、コテツ氏です。
僕は人より鉄分(鉄オタ成分)が多いわけですが今日はとある電車に乗ってきました。

f:id:kotetushi:20160718193425j:image
この電車は平成7年辺りに作られ既に20年以上経っているためそろそろ見納めになります。
一度も乗った事がなかったのでなくなる前記念というわけで乗ってきました。

f:id:kotetushi:20160718193608j:image
スーパーあずさは新宿から松本(長野)まで運転しており毎日運行しています。
祝日などは臨時便も増発され東京と信濃を結ぶ重要な特急です。


f:id:kotetushi:20160718193932j:image
車内に入って冊子を読んでいたのですがとある絵が僕を引き付けました。
刺してハンマーで叩くだけで簡単に薪が割れる!
みたいな商品なのですがこの商品を使ってる男性。
常に笑顔を絶やさずにっこにこしています。
何がそんなに楽しいのでしょうか。
全身から幸せオーラが漂って見えます。
この薪割り器具を買ったら僕の人生も上手くいくのでしょうか。

なら買います。